忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいと1ヶ月が1週間くらいに感じることがありますよね?

……申し訳ございません。ブログの更新さえもままならぬ状況になっております。
その忙しさがこの先1年くらいは続く予定です。
あれぇ、こんなはずじゃなかったのに。
これからの人生を考えてプラスになるであろうことを色々始めたら、
パソコンに触る時間が極端に減りました。これまで触っていた時間の4分の1くらいまでに……。
そういう訳で、しばらくはランキング、そしてブログもマイペースで更新していこうかと考えています。
以前と同じく、テキスト形式ならば毎月の更新は出来ますのでー……
時間に余裕がある場合は、以前投稿したダイジェスト版のようなランキングを作って、
そこで音源特集をやっていければ。それが理想的ですね。

今月発売のDTMマガジンは間違いなく購入します。
UTAUが載る記事の感想を書こうと思っていますので、今月ブログの更新は少なくともあと1回はあります。

DTMマガジンのご予約はお早めに。
そろそろ書店では入荷数が確定する頃です。
予約というよりは、入荷当日の取り置きをお願いするような形になりますか。
DTMと冠しているのでこの分野に関しては間違いなく権威のある雑誌ですが、
やはり販売されている全ての雑誌と比較すると、入荷部数は少ないのが現状です。
規模が大きい書店でも、入ってくるのは5~6冊なんてことはザラにありますのでお気をつけ下さい。
田舎の小さな書店だと取り扱いすらないかもしれません。
電話で予約を頼んだり、店頭にて探してもらう場合は、
雑誌コード:06507
この5桁の数字を言って頂くと店員さんは非常に助かります。
入荷予定数、もしくは現在の在庫数が1発で分かりますので、事がスムーズに進みます。
あと、店員さんに頼んで探してもらうとき、持ってくるのが多少遅くとも怒らないで下さい……

以上、元書店員のぼやきでした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]