忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿から10日以上経っているので、もうほとんどの方がご存知かとは思いますが。



最近、時間がなくてボカロの曲はあまりチェックしていなくて、
炉心融解という曲が流行っていることだけは知っていました。
UTAU界隈でもカバーが流行っているようなので、昨日今日から色々チェックし始めました。
私個人が聴いて、一番印象に残ったのがこちたの雷歌ヒビキ(♀)版。
さすがりんっぽいどの異名持つ雷歌ヒビキ(♀)、本当にリンにそっくり。
元々の声質だけではなく、調整も凄さも重なり、リンか?!と錯覚してしまいます。
本日1000hitを迎えました。もっともっと伸びろー!


しかし、雷歌ヒビキ(♀)ばかり目立つ――ような気がしますが、
もちろん雷歌ヒビキ(♂)(この表記は間違いでしょうか)だって凄い。



現在公開されているるUTAUライブラリの中で1,2を争うほど力のある声だと思います。
JAM Projectの曲を唄わせたらとても映えると勝手に思ってます。
これからがますます期待される音源のひとつですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]