忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMDのUTAUモデルもだいぶ充実してきましたねー。
筆者は題名の通り、そろそろ男性キャラも来ないかな、増えないかなと期待しています。

MMD UTAUモデルを用いた、「すごい!」と思わせてくれる動画。


前回、「石碑」で多くの人をあっと言わせた方の作品です。
まだP名はついていないようですね。
公開されているマイリストによると、inaphonさんというそうです。
前回はデフォ子が主人公でしたが、今回はモモが主人公。
そして連続音音源を用いて唄わせたそうです。
MMDの神演出+連続音音源という革新がひとつになればUTAUは勝つる?
(何に勝つんですか)

動画の内容としては、前作の続きのようです。
歌詞にもそれを匂わせる言葉がところどころに……。
最後の方にあるコーラスが前作にデフォ子さんが唄ったコーラスと似てますし。
そのデフォ子さんも少し登場しています。

素敵で、しんみりする曲を聴いて今日は寝ます。明日のために。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]