忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日遅れましたが、毎週版UTAUランキングです。

●集計期間:2009年1月30日~2009年2月6日
●計算方法:ぼからんさん方式
●対象動画:UTAUを用いた歌唱を中心とする動画。
      ただし操作説明系等は除く。
      PVや重ねてみたなどは対象内です。基本的に何でもあり!


今回は20位からの発表です。
20位



再生 856 コメント 45 マイリスト 32 合計 1,538
宇宙を飛ぶテトが可愛い動画。


19位



再生 1,065 コメント 10 マイリスト 24 合計 1,554
耳ロボは週刊でも強い! 毎週1000回ほどカウンターが回っているようです。


18位



再生 1,064 コメント 17 マイリスト 24 合計 1,560
MMD杯予選参加作品。テトに応援してもらってやる気を出しましょう。


17位



再生 510 コメント 90 マイリスト 52 合計 1,627
琉球風味の黄緑ジュースはいかが?


16位



再生 1,067 コメント 125 マイリスト 23 合計 1,638
本店とライバル店をあわせてみた 新たな発見があるものです


15位



再生 1,357 コメント 15 マイリスト 20 合計 1,771
テトに罵られたい?


14位



再生 1,052 コメント 79 マイリスト 38 合計 1,885
テトの悲哀を歌った唄 これも伸びますね


13位



再生 1,623 コメント 49 マイリスト 13 合計 1,930
やっぱりこれも強い 今月中に殿堂入り折り返し地点まで行きそうですね


12位



再生 1,464 コメント 81 マイリスト 29 合計 2,120
「元祖桃色ジュース」によるぽっぴっぽー つまりモモさんとナナちゃん
モモさんと言えば再録版大型ライブラリが発表されましたね


11位



再生 1,177 コメント 61 マイリスト 48 合計 2,194
毎週版でも伸びるムーンライト伝説 


10位



再生 1,371 コメント 33 マイリスト 43 合計 2,263
かたほとりPが春歌ナナに転んだー 少女の切なる?願いの歌がナナにぴったりフィット


9位



再生 1,241 コメント 114 マイリスト 64 合計 2,624
ごっつPの新作 女性陣の可愛さにうっとりし、ソラに爆笑し、いぬへびに全てを持っていかれる


8位



再生 2,243 コメント 222 マイリスト 12 合計 2,685
巡音ルカ発売5日前 ところで巡音さんの持ち物って結局何になるんでしょう?


7位



再生 1,890 コメント 46 マイリスト 40 合計 2,734
ループの輪廻はどこまでも途切れない


6位



再生 2,648 コメント 87 マイリスト 72 合計 4,171
春歌ナナの始まりの地 改めて見ても豪華な組み合わせですねー


5位



再生 3,703 コメント 347 マイリスト 70 合計 5,418
巡音ルカ発売前夜。


4位



再生 3,558 コメント 98 マイリスト 95 合計 5,553
まさに振り込めない詐欺


3位



再生 4,007 コメント 265 マイリスト 113 合計 6,513
嘘姫は流石の順位 再生時間が長いのですが、それでも多くの方が観ていますね


2位



再生 5,588 コメント 182 マイリスト 134 合計 8,442
「とりぷるばか」本家 勢いに乗ってこのまま嘘姫を再生数で抜くか?


1位



再生 19,988 コメント 524 マイリスト 349 合計 27,476
今週も1位はやっぱりこの曲でした。UTAU殿堂入りも近いか?!


さて、今週もラマーズP無双です。
音源はやっぱりテトが強いのですが、しかし今週はダークホース?「春歌ナナ」が発表されました!
「うたってみた」で有名な歌い手さんの声と、炉心融解の動画作成の方のイラストと
大変豪華なコラボレーションです。
原音設定もほぼ完璧との噂、動画も段々増えてきている模様。
テト無双の中で20位以内に3つのナナ使用曲がランクインしたのは大きいと言えるのではないでしょうか?


※ここで臨時ニュースです!
UTAUタグを登録している動画が2000件を達成しました!

2000件突破おめでとう!

ランキング作成中に偶然現場に居合わすことが出来ました。幸運でした。

それでは毎週版ランキング、今回はここまでです。
次は1月分の月刊ランキングを更新予定です。
それではよろしければそちらでお会いしましょう!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]