忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減ブログを解説して時間が経つので、リンク部分くらい編集しようと思い立ちました。
どうせ編集するならいつでも最新情報がチェック出来るように、
「ここからUTAU関連のサイト全部に飛べるよ!」と言えるくらい充実させようと思いました。
UTAUの使い方関連と音源関連リンクだけまとめて一言。

多いよ………… orz

嬉しい悲鳴ですよ?これだけ多くの方がUTAUという文化を作り上げているんですから。
リンク編集の際にブログを覗かせて頂きましたが、皆さま様々なことを悩んで考えて
楽曲や音源を作っているんだと、改めて感じました。
UTAUに関わる皆様の情熱に感服するばかりです。

これから楽曲製作者さんや動画紹介ブログの編集に取り掛かります。
※「こんなブログにリンクされたかねーよ」と仰せの方は
ブログのどの記事でもいいのでコメントに一言お願いします。

また、音源関係のリンクは、
「アップローダー以外で音源提供者さまが運営していると判断できるサイト
(複数ある場合は例外を除き、代表的だと思われるサイト1つのみ)」
をリンク集に加えました。
そっちじゃなくてこっちをリンクして欲しい!と仰せの方はコメントをお願いします。

あと、UTAUのサーチが開設されましたね!これまた嬉しい報せだ。
UTAU☆サーチさまです。
これでUTAUに関わるサイトが探しやすくなります。管理人さまありがとう本当にありがとう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]