忍者ブログ
月刊UTAUランキング、だいじぇすと形式で2011年1月より再投稿予定。 主にそのお知らせ、それからUTAUや時々はVOCALIDの曲を紹介なんかもしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[11/01 NONAME]
[08/10 NONAME]
[06/08 スタジオねこやなぎ]
[05/15 グロイ]
[05/15 グロイ]
プロフィール
HN:
yuhigo
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上も空けてしまいました。
オフが忙しい、ということでどうかお許しくださいませ。
今日明日中にUTAUランキングの1月分を更新予定です。
以下言い訳・近況含めたチラシの裏


ストレスなのか元々の体質なのか、最近暖かい環境で蕁麻疹が発生するようになり、
冬なのにストーブのそばに寄れず、コタツにも長時間入れない状況になってしまいました。
何よりかゆみで風呂に漬かれない状態でしたが、しばらく放っておきました。
腕には湿疹のようなモノが多数発生し、放っておいた間にそれが全身に広がり、
耳の裏にまで侵食。顔まで侵食が広がるのは流石にイヤなので皮膚科で受診。
そんなに深刻でもないかと思ったら、強力なステロイド剤と飲み薬を処方され、少々面食らってます。

もうすぐ花粉症の季節ですが、皆さまどうぞお気をつけ下さい。
PR
前々から考えていてようやく実行に移せました。
ブログ立ち上げました。最近は色々と機能が付いているものなのですねー。
しばらくブログなんぞ触れていなかったので目新しいのやら懐かしいのやら。

さて、せっかく記事を起こしたので早速動画を紹介。
……しようと思ったら、iflameが使えない?いやいやそんな馬鹿な。
もう少し調べてから動画紹介します。
Copyright c 月刊UTAUランキングだいじぇすと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]